2015年6月3日水曜日

☆フレシネ社☆ その2

スペイン研修2日目 
フレシネ社のアイテムとマリアージュしたスペイン伝統のお料理をいただきました。


 フェアでも扱っていた「ビオンタ 」なんとシュールリーしてるんですね。アルバニーリョをシュールリー?!と思って思わず質問。
 写真はありませんがタラバガニの前菜と。
 そして写真焼きそばみたいなものがフィデア細いパスタを魚介の具とソースであえてあります。
 こちらがメインディッシュ☆

見かけが焼きそばだったので食べたらきっと違うよねーと言ってましたが食べても焼きそばの印象にちかかったという(゜▽゜*)
 食後のコーヒーにはフレシネ社プリントのシュガーが♪

さすが、セールス上手ですわ(*´-`)


0 件のコメント:

コメントを投稿